ノワール

緊急地震速報でパニックになって ろくな服も着ず無心で2年くらい掃除してなかったキッチン下の食料品整理しはじめたの馬鹿か?ラブリーだな・・・

期限切れの酸辣湯麺いっぱい捨てたよ

 

文章でお金とってるひとたちすごいよね

おれも文豪になりたい

 

病院行くの忘れて薬(ヤク)っちゅうタイムリミットと戦う羽目になった

 

うるセイ~

 

部屋綺麗なのか汚いのかわからん

クローゼットの中は綺麗

 

高校の頃からたまにかいてて、だいぶ溜まってきた恋愛小説みたいなやつを全て読んだ

自分の他者への価値観と社会への倫理観と感性が垣間見れてたのしいな

ろくな恋愛できない原因欲張りセットてかんじ

はーあ 性欲が中枢じゃない恋愛がしたいな

 

ムリ?ムリか~・・・