引っ越すわ

今の所駅チカ2階角部屋でサイコーなんだけど、金銭的にキツくなりそうだから安いところに引っ越そうかなと思っている

 

ねこちゃんと住みます☺

 

賃貸は今の時期がいちばん狙い目らしい

とりあえず要らないもの売ったり捨てたりして、荷物を軽くしてるよ

 

早く引っ越したいじぶんともうちょっと考えろよ・・・の自分がおる

 

早「家賃バカ安いところ空いてる!!!」

も「来年から金持ちになるルートだって消えてないのに・・・」

早「自分が自腹で家賃月5万もはらい続けると思うか?」

も「あ~・・・」

 

家賃5万は払わんですね・・・

 

あと最近必然的に引きこもりになってるけど、ここらで心機一転させないと精神と活力が死ぬ

 

しにます

 

お金稼ぐためにがんばらなきゃね♡

頑張ります♡

 

最後に業務スーパーおすすめリストのってときます

ビール酵母パン◀うますぎてすぐなくなった デブの素 二度と買うな

・生フランク◀ハーブ入ってておいしい!けどデブになりたくないからもう買わん

・ベルギーワッフル◀おいし!さくふわ!デブになるだろうけどおいしいからリピです