ダッコー‼️

表紙以外ダッコーした!

これはダッコーとはいわない?

 

うるせー!!!

 

容量でかすぎて40ページ印刷するのに3時間かかった…

 

レポートの講評で褒められると思ったら貶されてうつ病になった

単位来るならなおしませ~ん

効率悪い

 

そうはいってもみぞおちが痛い

 

まほヤクた~のし!

1日5時間くらいやってる

明日でメインスト全部読めそう

 

私がどのキャラ好きか当てて欲しい

 

シャニマスはマミミとアマナがすき

 

んなあ~

ナナチのモノマネを習得した

たぶん諸星きらりもできる

 

あっ

本物の委員長だってバレちゃいますかね😅

 

本日庶務がすべておわってえらかったな

 

死ぬのかな~^^

バイトはやく潰れてくれないと他の街に行けねえんだよな…

持ってあと2年だと思いますけど…

バイト先、店長の息子元ニートだから店なくなったら自分が一番困るはずなのに、何を言っても何も実行してくれない 

精神的な向上心がないやつは…苦手!!!

 

ラーメンズのコントみたいになってしまった

 

いろんなコミュニティに少しずつ属したいな

猫もゲームも人も愛せるといいな

 

エトランゼ観てきた

「いつか好きな人と抱き合えたら」

てキャッチコピー、刺さる人にはグサグサと刺さってしまうと思いますが、グサグサも併せて楽しんだらいいんじゃないかなって思いました!

 

MiliがOPED担当してたからまほやく始めたんだけど、まだEDどこにも使われてないっぽいね?!?!?!

Hello, flowerworks とは何だったのか

ライブ会場で聴いたのは幻聴だったのかな…

 

というかまほやくのエンディングってなに?!?!?!

どこがエンディング?!

賢者(私)、現実世界にかえるの?!

 

いやだ!!!!!!!

 

永遠に顔の良い魔法使いたちと同棲生活したい!!、!!!!

でもMiliのエンディングは聴きたい!!!!

 

 

ギャーーーーー

 

スン…

部屋片そ

 

追記

何も分からないまま最終章が来てエンディングが流れた…