こみごみ~

そろそろ本格的に引越しの準備をしなきゃいけない

ダンボールはうちにあるので足りると思う

 

ねこも決めたしたのしみだな~😸

 

ねこで18万消えるのやばいな~

 

かわいいからいいけど

 

授業出たくなくてウンウン唸ってたけど、出たらスゲェ楽しかったな

ディスカッションだいすき

もっと他人の意見ききたい

 

人と話すまでは嫌だけど話したら元気になってそのあとなんでもこなせちゃうんだよな

バイト行きたくないと同じ原理

 

次は重くない漫画のリメイクしようかな

年内までには出せると思う

 

軽いエモだっていいじゃない!

個人的に軽いほうが好きかもしれん

 

自分へ

がんばったね♡

ねこといっしょにこれからもがんばってね♡