ルン🎶

私は大学四年なんだが、同級生と卒業旅行のスケジュールを合わせる際に「3月予定合わなかったら4月以降でも大丈夫!平日も暇だと思うから平日でもいいよー」的なことを言ったら「平日も暇ww?!」って笑われたんだけど平日も暇ってそんなに悪いことなんですか?

 

しかもその知り合いは4月から就職しません

自分が就職する訳でもないのに平日も暇な私のことを笑っています 自分の立場が見えてなくて泣いちゃった 本当に高校の頃から変わってないね お前って・・・泣

 

平日が暇というのは相手が平日のほうが合わせやすいと思って平日でも可能なことを申し出ただけなのに

毎日作業してるよ私は でも先に言ってくれたらあけとけるよ って言う意味が何も通じてなくて悲しかった

 

まあ嫉妬してるんだろうな^^

時間に縛られない私のことを^^

しょうがないじゃん お前にはその能力が無いんだから 代わりに私が持ってない能力がお前にはあるんだし 嫉妬してないでそっちでがんばりなさいよ

 

相手を見ていて苦しいことがある

 

なんでこういう周りも自分もよく把握できてないひとって指導者になりたがるの?

 

将来、その人の周りに立つ人が心配だ

言葉がきつく、自分にも他人にも厳しいように見えるが結構矛盾してることが多い穴あきな性格どうにかしてなおしてやってよ泣

私も1万くらい出費するから治してよー周りが困ってるよー

 

卒業旅行行くか否かまで関わる問題になってしまった

でも私も2週間くらい経てば大体のこと忘れるからな 多分行くかな