中高の知人のアカウントがセックス報告アカウントになってた回

びっくしりた~

 

幸せならそれでいいんだが、たしかお前のアカウントって私の絵垢と繋がってるよな?「4回もしちゃった~照」とかよく赤裸々に語れるな 見てるが…

 

恋人欲しい気もしないでもないけど、わたし無職だしな汗

無職のくせに私に見合う相手いないと思ってるからな汗

将来子供欲しいけど相手いないぞ

どうすんのー?笑

 

中高でいちばん陰の集まりみたいだった女子たちがいちばん性欲強いのワロタ~よ

 

恋人がいる人はいない人の上位ではないってことは最近やっと実感した

要は知能やフィーリングが合うだけのことだからナ~

合わなきゃそれでいいよ~

自分を誰かで補完するのは自分には合わない

 

付き合って1ヶ月でセックスするって普通なの?

会って2回か3回でセックスするって普通なの?

 

わかんね~

わかりま1000

 

わたしはまだ未熟だから上手に恋愛できないけど、いつかできるようになるといいな