おい!

そこのお前!

何時間風呂に浸かっている気だ?!

 

今すぐ動け!理想のお前になるんだ!

 

って感じの映画を見ました

 

ファイトクラブ

 

オチはともかく掴みが良くて飽きずに観れた 2時間もあるのに

 

オチって好きになった人と天国で結ばれるってこと?

なんで破壊されてるの?

主人公ダイナマイトの紐切ったじゃん

直すとかルール違反じゃん

 

と思いましたが

オモロかったです ずっと風呂で観てたから指がふやけてきた

 

こんなテンション上げっぱなしで観れる映画そうそうないよな

ジェットコースターに乗った気分だった

 

今日は最悪デー(遠出して精神科に行って1時間待ったのに初診を15分で切り上げられた日)だったのでこういう映画観れてプラマイゼロですね

 

 

詠んで終わろうと思います

 

 

 

精神科医

 

初診を15分で終わらすな

 

俺より