0122 なんとかポヤポヤ 来月はせったいぜったい休みます

つかれたよお!

コロナーで療養中です

頭痛、喉痛、鼻水がひどい!

鼻つまると寝にくいしメンタルおかしくなる

あんあーあー

 

彼氏と別れました

まあこれしかなかったとおもうけど、もうちょっと柔軟性のある人だと期待してたからショックでした

 

ジャンププラスでやってる好きな恋愛漫画の男、元彼に似てるから嫌悪感で見れなくなっちゃった

これけっこうつらい

インドの話頭が痛くなる

理系大学生という人種との接触を避けたい

あたしンちも観たくない

 

かわいそうに…

次に進まないとこういう苦しみからは逃れられないと思うけど

もっと自分磨きしてから進みたいんよな 

足出す服買った

bmi18,5だしスタイル悪くないんよ

だれかしゃしんとってくれ

自撮り棒買おうかな

 

あとは髪の毛もどうにかしたい

一番どうにかできるのはシルクのナイトキャップかな

今月中に買おうかな

 

1日30分は運動する時間が欲しい

室内ウォーキングでも筋トレでもなんでもいい

できればスクワットは入れてほしいけど

 

具合が悪いのもあって気分が下がってる

仕事はまあする気にはなってるけど

ぎりぎりになるだろうな

 

それでもいいじゃないか!!!

なろればええだん!!!

 

あーなんかスッキリしてきた

アタシの良いところだよね❤

 

全員なんとかなる!