0325 ひーつかれた

今回売れなかったら別路線でイきますからね!サークル分けるかなやむ〜けど悩むのは作品ができてからでいいのでは?!

ほんそれ

 

今のサークルはキャットファイト量産

新サークルはフタ◯リか憑依でどお?!

TSでもいいけど💓

ごっちゃごちゃにしていいならしたい

 

もーネタ切れなんよ

あたらしいことがしたーい!!!

 

ダイソンのやつはひとますあきらめた

今ので結構あったかいし

やっぱ高いし

ダイソンの高いファンヒーターを買いたい気持ちになっていたのは現実逃避だったとおもう

よーくかんがえたら買わなくていいもん

てか今月東京2回行くし(交通費だけで1万!笑)

歯医者行くし(5千円くらいか?)

来月は脱毛のお金払うし(15万くらい)

 

6月は150万くらいなくなるだろうし(キャー)

 

今月あとやること!

クーポン配布

支援サイト更新

Twitterピクシブ宣伝

帳簿付け

段ボール片付け

役場に行って国保に入りなおす

レ風レポをナンバーナインに登録する

(3話くらいに区切って)

ながせゆかの配信チケットを買ってホクホクみる

顔の資料を作る

 

多すぎワロタ

がんばりゅ😘