ンウチ

もう12月半ばだが?!?

連絡来ません

 

ねむすぎる!

毎日12時間寝てるけどまだ全然眠い

 

脳が寝たがってる

 

ゆっくりネタを仕込んでおる

話作るのマジで下手

絵も下手

・・・

 

実家帰るときにもってくもの

・スイッチ、充電器

・パソコン、ペン、充電器

・レポートのデータ

・ねこのえさ、ねこ

・教科書

 

さかなのえさはセットしていく

 

 

おニャンまじでかわいい

モフモフが限界突破してる

最近うんこくせー!思ってケツ触るけど何もついてない

サイレントおならされる

 

明日は婦人科にホルモン剤貰いに行かねければならない

さもないと足が石になって死ぬ

気分は人魚姫

 

ルルル・・・

 

 

憧れの人が歳がめちゃ近くて泣いてしまった

私とお前の違いはどこで生まれた?

なんの差?

 

死なんですけど・・・

 

てか漫画賞で年齢公表する意味あるのか

年齢って大事なの?

 

私の意思に反して勝手に髪の毛や爪が伸びるのムカつく

 

おれへ

ふろをあがりなさい