引っ越します

引越しの手配めんどくさかった

 

業者の人が家に上がり込んで「これ重いからさあ~大変なんだよね~」みたいなことを愚痴ってて不快だった 俺が金払ってんのに

 

最近ささいなことで傷つく

2週間前くらいからそう

 

そういう時期なんだろうな

 

身体重い~エナドリ飲まないと何も出来ね~

助けて~

 

でも明日乗り切れば月末まで寝腐ることがゆるされる なにもしないことがゆるされる はやくゆるされて~

 

5月になれば色んな結果がわかるだろうから、それまではゆっくりやります

4月からまたかきはじめるけど オモロいかわかんね~泣

 

最近あまり泣いてないな

若おかみは小学生!観て泣こうかな