なんとかなるろ!

お前がなんとかするんだよ…

 

おかねほしー

おかねほしいからまた成年向けやろうかな

 

それにしても 

ニートになってから嫌なことに時間割く必要がなくなってうれしいな

眠いけど起きなきゃ、、、も存在しないしな

 

天職です、ニート

 

でもおかねほしーから秋頃から連載考えますね

 

のらりくらり放浪社会不適合者なのに、マジでどうにかなりそうなのこわいわ

 

おれなんかしちゃいました?😅

 

まあまだどうにもなってないんだけど

 

いまかいてるやつ、佳作くれよ

頼むよ

 

最近出したやつ、奨励賞くれよ

頼むよ

 

あとはバズ漫画かいちゃおっかなー

集金用に

 

8月末にえっせいも投稿したいんだよなー

 

優先順位

1.よみきり>2.えっせい>3.成人向>4.趣味の同人>5.バズ

 

1.9月末

2.8月末

3.11月くらい?気が向けば

4.8月ネーム11月原稿

5.わからん

 

あーあ 今年ぜんぶ埋まっちゃった

なるだけゆっくりやろうな