クフフ・・・

ショギョーきらい!

ドゥジン好き!笑

 

後者をせっせとやっとります

 

てか採用されるだろとおもってたところで採用されなさそうでマジかとなっている

 

おいおい

やっぱりこのげんこー面白くないんじゃん笑

 

次持ってくのはンガワンかなー

お金目当てで

 

ほんとさあー

なんなのよもー

 

ヘンシューてゴミしか居ないの?

わりと信頼してた人も

日常的におれに嘘ついてることが濃厚になってきたし

というかもう10日くらい連絡ないし

おれごと自分の過失を無かったことにしようとしてる気概がある・・・・・・・・・

ふはははは

あはははは

 

ハハッ・・・‼️

 

くるしー

 

株価は下がったまんまだし

1年頑張ってきた商業では

一銭も貰えてないし

それどころか

掲載すらされてないし

おれは実家ヒキニートのまんまだし・・・

 

なんなのさ

おれがなにをしたっていうんだ

 

しょえはしょういうのあおー

 

まっ

ライスワークがんばるしかないな

今年1年は

ねんしゅーヒャクマン欲しいので

 

とりあえず外行こうかな

いい天気だし

 

ドゥジンの売上で

ときメモ買って遊びなよ

 

たのしみになってきた

今日も明日もきっといい日になるよね、ゴミ太郎‼️