ひゃお

読んでる本が面白くてげんこーがすすまん

 

と言いたいところだが

そんなのはただの言い訳!笑

 

ふつーにつくればふつーに売れることわかってるが

あひりえいととかぶろぐとかSNSとか

そういうものを急にやりだしたせいで

気がちっている

 

なれるまでどれくらいかかるんだろか・・・

 

ほんとここ数ヶ月で自分の評価とか数字とかコメントとかやっと見れるようになってきた

できるだけ見たくないが

 

まー広報活動のおかげで

数千円プラスで入ってきてるから

今更辞めないよ

 

とにかくちゃんとスケジュール通りにこなせるかがしんぱい

GW寝腐ってたツケがまわってきた

ガハハ・・・

 

なるべくずらしたくない!

ずらすのは甘え!

 

しゅうまつは予告作る~・・・

 

オラッ

がんばんなさいッ!!!