どうせどうせ~🎶

人との付き合いが下手すぎる・嫌すぎる・わかんなすぎる~🎶

人と衝突してばっかの人生~🎶

どうせ俺が悪い~🎶

 

というのは建前で

 

ホントに考えてんのは

 

今月30マソ超えてうれし~~~ってコト‼️

 

らいげつも10マソくらいは入ってくるんじゃないかあ?!

 

いまさっきけんかしたので

ママには申告しまちぇ~ん👅✌やーいやーい

 

おとといまた腹痛くなって大変だった

死を感じる痛み…やめろ!しにたくない!

 

しぬまえに…かきたいやつまだまだいっぱいあるっ!

 

いまかいてるのはまえほど伸びないとおもうけど

それでも初月20マソ・翌月10マソにはなるとおもう!

これを最低ラインにしたいな

たのむぞっ

 

うおっ腹いて~

頑張っ