0903 頭いて&ややさみし

けっきょく友達に会えてなくてさみしいよー

 

来月には会えると思うけど……

まだ暑いのとコロニャも多いし誘える雰囲気じゃない😭

 

あとおれも20日くらいまで忙しい😭

がんばってるよお~

 

今日頭痛くてしんどかった

いらいらするし

たぶん湿気のせい

助けてくれい‼️

 

でもスーパーでいきなり団子売ってて

いっぱいかえてよかった♡

ボリュームあるしそこまでカロリー高くないし

胃もたれしないし塩っけあっておいしいし

最高のたべものだよ だーいすき♡

 

けっきょくさー人と会うって仕事する時間割いて着替えて外出して待ち合わせ場所に行ってお金払って喋んなきゃいかないからさーめんどうなんだよねー

⬆社会不適合者ワロタ

 

いうて今年中に新しい人に会いますよ

つぎ作品出した日にはじめよっかな 友募

ボ(ドゲ)友欲しいわ ぼども

 

あとちょっとがんばんなきゃね

つかれたらカラオケでもいきな!笑