0922 サテ

今回はどうだろうねえ

週末どんだけ売れるかだねえ

 

爆死はしなさそう

18時の時点で50ポソ売れてると安心だが

ィくんじゃないかあ?!

60ポソくらい売れてて欲しい

売れるんじゃないかあ?!

 

てか前回

デイリーに入って

ウィークリーに入らなくて

マンスリーに入って

という

変則的なやつでしたので

今回もそうなると思う

キーワードいっぱい入れたから

ジワ売れすると思われるぞ♡

 

そんな心配しなくて大丈夫そう

前はホント酷かったけど笑

デイリー28本てねえ…笑

 

やっぱジャンルて大事だなあ

連休は寝る

 

 

追記

 

わかんないわかんないわかんない!

とりあえずきょう100ポソは無理そう!

60ポソくらいなのかなあ?!

うああ!22じはんで50ポソは少ない!!!

絶対前よりいいのに!泣きそう!

わーーーーん!

 

てかトーシのほうが稼げるんだけどバカかよ笑笑笑笑

ばかばかばか笑

 

まーいうて

今月すでに10マソは売り上げてるし

今回ので10マソはプラスなるだろうし

なんならエヌエックスもプラスで10マソあるから引き出してもいいし…

 

大丈夫だよ‼️

 

 

それでも心配なら次の作品つくれってね笑

 

もー運動して寝る!!!

 

⬇元気の出る最高天才画像

f:id:tomiko1035weywey:20220922222703j:image