1108 グゥ…

おれは社会不適合者…

ううーん

おあーん

 

えーんえーん

 

並んでたレジが遅そうだったから

1番早そうなレジに並びなおしたら

結局こっちのが遅くて

しかも小銭めっちゃあるから小銭だしたかったのに

急に混んできて

二千円と百円玉で払ったんだけど

会計は千幾らだったから百円玉要らなくて

お釣りでまた硬貨ジャラジャラになって

財布が重くなってヤーだった!!!!!!😵

しかも最後レシート落として

店員に「申し訳ありません!」って言われたんだけど

逆に落ち込んだわ…

 

私が落としただけだから

まったく店員悪くないし😰

 

結局苦しみの種は無くならないから

苦しいと思わないようになるしかないよね

 

人と関わる量を増やせば

ちょっとは耐性つくかなあ

うぐぅ

うーんうーん

ウンチ‼️

 

急にチーズ大好きになってしまった

うますぎるチーズ

モッツァレラだいすき!

 

だいじなのはその笑顔~😚

今日はオムライスつくる!

 

届いた原画かなりいいわ

かわいい

買ってよかった😍

 

そしてウチノキャットがめちゃくちゃかわいい

寒くなってフワフワになってきた

かわいすぎる

モコモコニャンコさわり放題!

確実にストレス軽減に一役買ってる

 

モコモコニャンコ触ってチョット仕事して寝るわ

最近10時間寝てる アハ❤