0621 ウンチ上昇💩

なんだか急に元気になってきたぞお!

 

急に元気になった要因

どん底まで落ちたから

・雨降りのあと晴れたから 気圧?

・リングフィットを毎日やったから

・親が帰ってくるのが遅くて、とことん料理にこだわれたから

・社運を賭けた作品がそこそこ売れたから

 

心が凪いでいるよ フフ

一番下のは調子乗るなよ!

ハーイ

 

たくさん稼いでたくさん使う!これが下半期の目標

 

そのためにDLとFA以外に月5マソくらい稼げるようになりたいな

ファンボは2マソはいけそう

他しえんさいとは5000円くらいじゃないのかなあ

他販売サイトも頑張って5000円だよねー

ピャトレオンやってみるか

 

下半期は35−40マソで安定したいよ!

外注費抜いて30マソはほしいよお!

たのむよお!

 

総資産が300マソ超えててあんしんしたよ

安心して使える♥

 

ことし500マソまで増やしたいなー

無理かな

 

まーがんばんなさいよ!