0707 オナオナ!?

いや 藤堂コハクはハズレだろ

↑いいたいこと

 

かスバルの配信でシールが当たった言うてたけど…藤堂コハクは流石に外れだと思う

 

これを言ったらコメントで「他ライバーの悪口言うのマナー悪いよ」って言われたが

そもそも配信者が他ライバーの名前出してる時点でマナー悪くないか?!

荒れることわかってるでしょ!

 

でもスマンね

好きな人いたかもしれないもんね

ハズレだと思っても言わないほうが良かったよね

ごめんなさい…

 

疲れた!

ユウチュウブ観る時間減らしたい!

というかンあだに依存してるのかなワイ

コメントって気持ち悪いわ

全部人間が書き込んでるんでしょ?

画面に映さないでほしいわ

自治厨もしんでください!!

その人不謹慎なことたくさんいってますよ!

配信者が配信者だからコメントもコメントなんだよ(^^)

マナーもクソもねえんだわ444

 

というわけで…寝ます

検索避けしてるからかいちゃったよ!いいよね?!

おつかれさまでした