1001 金はあれど

今月の…♥

 

f:id:tomiko1035weywey:20231001224931j:image

 

あと4万くらいは入ってくると思う

金のある女になっちまったなあ

 

やっぱり移住相談はやめにしたほうがいいな

おまえが海外にいるうちに…笑

で1回行ってみて良かったら来年の初夏短期移住しようかな

 

もうここでは暮らせない…(泣)

あついしさむいし

天気悪いし

 

なんか、自分の限界を思い知らされてるみたい

生ぬるい実家にいて、つまらない相手と居ると

全然理想じゃない!

 

面白いね

彼氏も踏み台にしようとしてるねアタシ

 

なんか、今日の会話私が喋ってばっかで落ち込んだ

↑これ!!!

 

人との関係で努力することってなかったんだろうな

だからはーはーへーへーしか言えないんだろうな

 

僕って話下手だから…笑

↑改善しろよ

 

マジのガチでもう無理かも

仕事と運動のほうが楽しい

 

無理だな もう無理って言ってみよう

あした誕生日だけど…笑