スーパーに置いてきた娘が自力で帰ってきた

『 娘ったら、折角スーパーに置いてきたのに歩いて帰ってきちゃったよ~😅』

 


f:id:tomiko1035weywey:20200515150655j:image

 

何故か焼き芋買ってるし~😅

 

食べかけだし~😅

 

 

焼き芋コスパ良すぎでは?

半分食べればおなかいっぱいになるし

 

食べながら帰ってきた

すれ違ったキッズが私の焼き芋を狙っていた

 

 

実家ラクなんだけど飽きてきた

停滞している感じがする

 

バイト先の人の誕生日が近くて連絡したら「店でバカスカ飲まされてます😅」みたいなこと言ってきて 解釈違いで泣いちゃった

 

ただの酒屋でなんで飲まされてるんだよ

自粛(ジシュク)って知ってる?

 

私はバ先がだいすきなんだけど、バ先はおれが居なくても回っていて虚無を感じる

 

また取り残されてしまった

 

🧚‍♂️

 

仲間が欲しいとずっと思っている

 

年下の女の子でギャルだといいな~

通ってたコンカフェのキャストでなにかと理由をつけて夕飯ををたかりに来る

実は私のことが大好きだが、私自身は気づいておらず都合のいい女を自覚している。

 

あとはねこがいればいいかな

グレーの長毛種 大きめがいい

 

顔のいい女!または金持ちで慈愛のある人!

私に惚れてくれ

そして私が自立するまで養ってくれ❗

 

頼むよ~😅


f:id:tomiko1035weywey:20200515180138j:image

 

ヒェ

ごめんなさい…