ありえない話し❗

Twitter、さいきん見て欲しい人が見てくれなくなって、何も伝えたいことがなくなっちゃって、呟くのが億劫になってきた。

 

でもネット上での自分語りの場がいまのじぶんには必要な気がするからブログっちいうのをね…やるわよ、数年ぶりに

 

noteかはてブロ、どっちにしようかな~思ってたんだけど、前者はコンテンツ感が満載で気後れしてしちゃった!mixiでも良かったかな mixiって何やる場所かよくわかんないけど 知り合いがmixiで虚偽ブログやってたことしか覚えてない 「日本の皆さん、お元気ですか。ブラジルの空は、快晴です^^(富山からの写真)」 フン…おもしれーやつ

 

はてブロ、むかしから使ってるメアドでログインしてみたら高校の頃の陰鬱ブログが出てきてビックリした 読んでたら泣いちゃった かわいそう~…

 

ブログ、3ヶ月以上続いたことがない

 

頼むで❗

 

実家に帰省してから、平日はほとんどワイが夕飯作っている。

 


f:id:tomiko1035weywey:20200514212731j:image

 

これは夕飯ではなくホテルオークラレシピのスコーン

 

なんで❔

 

 

夕飯作って待ってるとパパもママもニッコリして帰ってきてうれしい。何より娘の体裁が保たれる。居候の罪悪感ないし…。

心做しかかなり甘やかしてくれる。夕飯を作る以外は家ネコのような扱いを受けている^^ハッピー^^

 

でもね、昨日?楽しく食事してたら急に

 

「お前、どうすんの?」と言われてしまった

パパに

 

一瞬なんのことかわからなかった

夕飯作るだけで十分だと思ってたので 無意識的に

 

まあそんな甘くはないよな…。

 

フルタイムどう考えても無理だが( ^_^ ;)

 

貧困で死ぬ未来が見える

助けて❗金持ちで慈愛のある人

 

「スケベなSSRキャラ引いた^^」ってLINEでドスケベキャラの股間アップにした画像送ってくる金持ちの男に求婚されたんだが、皆さんどう思いますか(❔)

もし現在自分の金銭的問題が皆無だったら取り敢えずLINEブロックしてる あたりまえだよね 

 

かわいそ~…

 

むりみのつよい他人と金銭的依存関係になるんだったら実家でニートしたほうがマシな気がする~ 依存してる自分好きになれねぇ 親は別だが

 

は~あ

 

自立してぇ~