むずかCことはわかりま1000

しいたけと水菜を消費しなきゃいけないのに、タリーズコーヒーで夕飯食べちゃった

 

さいきん10時間くらい絵かいてる

なにもないときは

 

背景をかくのがたのしい

ひとは苦手

 

やっぱね!体調わるくてもね!とりあえずエナドリ飲んでやったほうがいい!自戒

 

8時間くらい人と飲み食いした

最後の1時間で精神的な限界が来た

 

ペットのおさかなかわいい

水槽の蓋あけると生物のにおいがする

 

次の作品のときにペンネ戻そうかなと思ってたんだけど どうせだからサークル名も変えようかな 高次元的でロマンチックな名前にしないとモチベーションが出ない

今後一切二次創作はやらんと思うし、個性!を出したいわね

エネルギーが少ないので全てに手が回らん

切り離すのも惜しいけどいちばん好きなことをやってくれ、!

 

時間が無い

8月にはもういっこがんばる

将来のためにな・・・