スーパーバブ

文献さがしてたら14時から21時になってて泣いた

文献さがしてただけなのに

 

「努力」も「充実」もしてない1日だった

あるのは肩こりと徒労感のみ・・・

 

こんな日は今日で終わり~🎶

 

好きな絵師がいたんだけど、最近馬鹿みたいな希少価値の付け方するようになってきて受け入れられなくなった

 

やっぱ人間性と創作物は別物だわね

バブも気をつけます・・・

 

独り暮らしもどってから割と自活できてる

毎日片付けてチョーえらい

トマト缶で手羽元煮たやつおいしかった!

麹味噌の味噌汁もサイコーだった!

 

今日はバナナ三本食べた

あとナスとしいたけ

食に興味あるのかないのかわからん

 

日々、外食してえ~って思ってる

外食したいんだけど、

・お金を落とす

・知らん人に会う

・わざわざいかなきゃいけない

 

のマイナス点でだいたい消沈する

 

独りでいくのは2ヶ月に1度とかかな

 

 

 

お気づきでしょうか

「ひとり」を「独り」表記に統一したのを・・・

 

独り、の漢字苦手で使えなかったけど使えるようになった!

 

バブも成長しとる

 

さかな飼い始めたら寂しさが消失した

いきものって大事なんだなあ

 

ヨーシ❗

お部屋をキレイな状態に保って、ねこちゃんも飼っちゃうんだから❗❗❗

 

一つの名前が気に入りすぎてねこにもさかなにも同じ名前つけちゃいそう

それくらいのエゴ許して欲しい

 

 

風呂はいってたら21時から23時になってて泣いた

風呂に入ってただけなのに(終)