酒を飲んだら綴る①

あーあ 飲んじゃったよ 酒

酒を飲む罪悪感が凄いので、酒を飲んたら綴ることにする

 

今日はそんなに飲んでないけど…

 

最近予定を間違えたり、魚に餌やらなかったり、部屋が汚かったりする

 

また自律神経がおかしくなってるわね…

 

バ先の常連さんのオススメの居酒屋を、バ先の仲間とハシゴした。

どっちもまあ私のバ先が気に入るなら好きでしょうねってかんじの店だった。

 

バ先の仲間、基本的には好きだし今まで関わった人の中でいちばん信頼してるけど、知能?経験?なんの差かわからんけど、会話の齟齬がよく生じる。

 かなしい。その人の思いやりに溢れた純粋な心はとても尊敬しているのに、話が噛み合わない。そして噛み合わないことが自分にとってストレスなのもかなしい。

 

保護猫飼いたいけど単身者不可なところが多いって話したら単身者はどうやって保護猫を飼うんですか?て言われた

単身者可のところを探すに決まってんじゃろがい

 

ほかにも主語が入れ替わっていてワードウルフみたいになってることが多い。

 

こんなんでイラッとしてしまうの本当にやめたいな

 

でもわたしは辛かったけど中高行ってよかったなと思うよ

察し・集団行動・適切なコミュ二ケーションの能力を磨けてよかったと思う

 

周りできてない奴おおいもんな…

 

今まででいちばん知能指数が合った人を思い浮かべると、縁切られた高校の親友が真っ先におもいうかぶ。

 

会いたいな~と縁切られて2年経った今でも本気で思っている。

ネットで買い物してたら配送先の欄に彼女の住所が出てきた。

一瞬動じたし町名は見てすぐ覚えちゃったけど、消した。

もう彼女の人生に私は登場しないだろうし…

 

こういう臭い言い回し、わたしは自然に出てきちゃうんだけど、自分と喋ってる時相手が背伸び?無理?して同じような言葉遣いしてるの見るとさめます 〈 ﹏´  ›› ∋  )≪サメーーー

 

簡単な言葉遣いが出来るならそれにこしたことないよ!

固い言い回ししかできない自分が恥ずかしいよ 真似されるとバカにされてるみたいに感じる

 

プ〇メア、めちゃくちゃ期待してたけど期待はずれだった

ワイも熱狂したタイムラインについて行きたかったのに…

 

服を着なさい

ハァイ♡

 

まだ生きます