モヤり解消の場

ダラダラかいてもしょうがないので10分以内にかきおえます

 

バ先、大好きなんだけど本当にやめようかな

店長がだめ

 

ダメな理由

・相手の立場になれていない

休業補償申請をするなと言われた。休業補償申請をすれば私に10数万入ってくるのに、懇願だけで私が10数万を諦めると思い込んでいて気持ち悪かった。「そういう補償が欲しいならうちのバイトやめて他でバイトしてもらったほうがいい」とも言われた。「申請しないメリットがあるなら申請しませんけど」と言ったら「じゃあ申請すればいいじゃん!そんな交渉はおかしい!」と言われたが、そもそも休業補償を申請するなと交渉しているほうがおかしいし、店が補償の下りないような状況だったことはそのとき初めて知ったから、後で「補償が欲しいなら他でバイトしてくれ」って言われたってどうしようもない。私にとってのメリットって、あまり金銭的な意味はふくんでなかったんだけど、金銭的な意味で捉えられてしまった。まあ金銭が一番いいっちゃいいんだけど。

 

総評

気持ち悪いな…

私は店が潰れてもいいから申請します

それが権利としてあるから

 

ボクシングして寝る

おわり