さよなら…

バ先の女、引越し手伝いたいって言ってたのに日が近づいて連絡したら「アニメの本の発売日だから行けないかも」って言われてぶん殴りたくなった

 

1、アニメの本の発売日のほうがだいじなのか…

2、アニメの本を買うのに1日使うのか?

3、その後のLINEの展開的に行くか行かないか分からなくなったまま音信不通になって不安になった

4、前も音信不通で困ったことがあって、それをしっかり本人にも伝えてたのに、何も学んでなくて悲しくなった

 

いまの感情、1が20、2が5、3が20、4が55%くらいの配合になってる

 

その後私のバイト中に彼氏連れてきて普通に楽しく話しててサイコパスか?と思った

 

ぶん殴っても良かった気がする

 

とりあえず最近追加し直したLINEを削除した

日が近くなったら連絡してって言われてなんでこんな仕打ち受けなきゃいけないんだ

 

かなしい

 

かなしいけどやっと興ざめできた

 

他者に期待するから悪い

他者への期待は害をおよぼす

 

でも期待って言う程じゃないくない?!?!今回の

 

またムカついてきた

 

バーニッシュなので…

 

自分の水準を持ち合わせていない相手ばっかりだな

凄くわかりやすいように喋ってもとんちきな返事されたり、相手の知りたい情報を読み取ることが出来なかったりする。

 

てかいままで滞りなく喋れてた仲間たち、10人も居ないかもしれない…

 

俺が悪いのか?俺が悪い気がしてきた

 

バの女は関わると楽しいけど、関わらないほうが総じて良いと思った

 

人との付き合いって足し引きの結果に応じて、プラスだったら付き合うしマイナスだったら付き合わないよね 今回は後者

 

だって彼女のこと、胃炎になるほどストレスに感じるんだもん!!!

 

身体が拒否ってるので、もう無理だわね

 

さよなら…

 

https://youtu.be/cbdaF-CU7EI

 

 

「「先生!!!!!」」