マゾだから独り暮らしの寂しさ大好きなんだよな でも身体は悪くなっていく

 

1月は卒業がかかってるのでやすみます

 

ワンカップ酔わない

冬将軍良かった…にごりおいしー

 

なんかさー人生で課されたやるべき事がどんどん終わってきてセンチメンタルになっている

放棄ではなく修了させていったことにある程度の誇りを持っているけど、今まで何もしなくていい人生て無かったから何も課されない人生ってどんなんなんだろうと思う

 

結局大学でろくな友達できなかったな 

ずっと大学のせいだと思ってたけど、私の責任でもあるな 舞台背景作ってるサークルなんてあったんだ~

 

ニャンニャン‼️

ニャンニャンかわいいよお!!!!!

ウニャーン!!!!!!

 

ニャンニャンの彼氏も決めなあかん

2月は賃貸解約する