かえる

私は東京に帰る

 

はーあ 何もしたくない

でも何もしない自分嫌いだ~

明日の授業出たくねえけど出なかったら後悔しそうだから出るだろうな

 

正月で脳が溶けた

正月、一生終わるな!!!

 

デブになり 死んでゆく 実家で

エナドリ飲めば実家でもわりとちゃんと出来る

 

実家だと気が抜けてしまうな~と思ってたけど気を抜くために実家に帰るんだった

 

私は3月で帰ります 

 

実家で心がけること

・手書きの日記つける

少し高い手帳でも買います ハンドメイドが良い

・予定細かくつける

がんばるために

・家族以外の人とかかわりをもつ

絵画教室かな?それとも恋人作ろうかな 未来ないけど

 

やりたいことが出来ないなら独り暮らしに戻る

 

ウニャンをみんながかわいがってくれて嬉しい