1003 きょうから…

きょうから…🆕しごとしゅぞ!

 

先月出した作品、もっとひどいこと言われてるとおもってたら全然そんなことなかったわ

なんだったんだろ

初動ひどかったんだけど…笑

 

おかげで安心しました

レビャウかいてくれた人、ありがとう

ホントにありがとう

 

でももうちょっと売れて欲しかったな

1ヶ月で300は売れて欲しいな ねえ?!

まだ諦めてないですからね

 

今日でちょうど10日くらい?

 

はーあ

あーあ

 

購入者へ

がんばるからね

買ってね

俺より

 

昨日会った人普通にブロックしちまったよ

不自然さとプライドの高さのアンバランスさが一緒にいて不安になった👈クソワロタ

 

暇だから会う関係にもなんないかな

他にも友達居るし

お前の面子立てるのがめんどくさいんだよ

 

南出身の人と合わないてのはそうなのかもしれない

やめーべ

 

さてさて

今月はいろいろあるね

たのしみだね!