1002 じゅうがつ?!

ホントにじゅうがつ?!

あついねえ

 

今日一緒にいた人と居るとなんでこんな不安になるんだろう笑

たよりないから?

柔軟性がないから?

地に足が着いてる感じがしなかった

なんだろー

わかんないなあ

 

元気な人が1番いいよねえ

元気で それなりに自分のやってる事に自信があって 将来の目標がある人のほうがいいのかもねえ

ねえー?

 

てか2日連続で人と会って疲れたわ

明日からしごとしなさいよ!笑

 

今月終わらす予定でやんなさいよ!

手は抜いていいからね笑

 

読みたい本3冊くらいある

またウチに籠る日々にもどろ!

メリとハリだわね

どっちかちゅーと外がメリで家がハリだな笑