0313 乳頭温泉鶴の湯に行ってきたよ


f:id:tomiko1035weywey:20230313185640j:image

 

遠いし混んでるし埃っぽいし 二度と行かないと思うけどな!笑

一番残念だったのは民度がよくなかったとこ!

頭で考えるより先に口に出てしまうような人が多かった!

送迎バス内でケンカが始まりそうでヒヤヒヤしたよ

人のスリッパ使ったら追いかけてくるようなヤンキーもいたよ

黒スウェットの姉貴兄貴には気をつけよう!笑

 

普段温泉行ってもこういう人ってあんまり居ない印象なんだけど、、、

有名すぎるからいろんな民が来るんだ思う

あとバカ安いし!

 

対人ストレスある人はいかんほうがいい

ワシはもう行かない

気分悪い

 

忘れられてて 部屋に布団敷いてくれなかったし…

そこそこ神経質だから気になってしまうよ

気にならない人が羨ましい

んーーーー

おわり!

 

温泉は良かったけど衛生的ではないとおもう!

かなり…汚い!😂