0501 待ち人来ず…

願望叶わず 待ち人来ず…

私はナニモノにもなれず 灰になる 

とみを

 

もーマッチングアプリ傷つくことばっかでやめたーい!

仕事の時間削ってまで会う必要なかった!

こういうのってどうしたらいいの?!

私メンタル弱いから切り替えなんてできないよ!

収穫がなかったら意味ないよ!

うー…

 

うーじゃない

仕事をしなさい😡

 

はい…

 

なんとか先月も30マソ超えた

なんとか…

 

人に認められなきゃ生きられないよ🥲

即売会行こうかな…人に揉まれに

 

さみしいわ…

 

自分の自信のなさや不自然さが見透かされているような感じがして嫌だったな…

特に対面で会って嫌がられるって…

 

相手も言ってること少しチグハグだったけどね

焦りすぎ!とか言っておいておまえも通話さそうのバカはやかったじゃん

あれタイミングが悪きゃことわってたよ笑

 

まーもうみんな必死なんですわ!

仕事しか裏切らないきがする…助けてくれ❣仕事♥