1028 いろいろおわり、

いろいろおわり、仕事だけが終わってない

明日からやるぞやるぞやるぞ

 

昨日会ったお絵描き仲間、俺の事惑わすのやめてくれんか?笑

彼女居るくせに仕事辞めたら彼女と別れるーとか

ダラダラ付き合ってるーとか

今度は家泊まりに来てーとか

 

や、や、やめろよ!!!!

ホントにやめてくれよ!!!!!😭

 

そいつ顔いいしネンシュー3000マソだし

そんな態度とられると

素直に惹かれてまうんや😅

 

ホンマにやめろな

 

そいつは流されやすいし

意思が弱いし

あんまり計画性も無さそうだし

 

好きになったら終わりなんやわ😅

 

だからやめてください!!!!

今年はもうトキョー行きませんから!!!😠

 

ワテクシは仕事が1番大事だから!

しごとでことし200マソ、来年500マソ稼ぐんだから!!!

20だいのうちに1000マソかせぎたいの!!!

だからいま油売ってる暇…ないの!!!💢

 

ということで

よろしくおねがいしまッ

 

いま抱えてる不安

・いいなと思ってる人のネンシューが300マソ代だったらどうしよう

・海外移住したくなってきてしまった…

とりあえずツアーで行こうかな……来年

住居サブスクもやっぱりやってみたいな

 

今年はとにかく

しごとしごとしごと!!!!!