0801 イヒヒ

はい!今月の収入
f:id:tomiko1035weywey:20230801231725j:image

 

イヒヒ

手取りで40マソくらいかな?!

ヒャンボのお金入れてないよ

今月も②マソめざすー!

 

まったく…親に言えないよ こんな稼いでるなんて…(^_^;)

親の手取りくらい貰ってるなんて…💦

 

蕪は売る方向でいくわよ

下半期で10マソかせぎたい!!

いまの資金だとこれくらいの利益が限界

 

上半期というか先月までは86942

 

見解

良品計画 2200えんでうる +4〜5まん

商船三井 4200えんでうる +5まん

いおん  3200えんでうる +5まん

 

いけるのではー?!

 

あいすぺーす いいときに買う

 

よろぴ

今年は蕪を楽しむのが目標!

 

来年は蕪で50マソかせぎたいー!!

がんば!ちゅ