1002 スッキリした

25歳になった瞬間いろんなことが吹っ切れた

 

嫌いな人をブロックした

嫌いなグループを抜けた

別れる決意をした

 

言いたいこと言ったら「がんばるよ!」じゃなくて「むりかも」って言われたから別れた

これがお前の精一杯なんだな

じゃあ無理だよほんとに

あーあざんねーん

でもあたし他の場所に住むから!

 

ライフプラン考えなきゃ

 

25さい(いま)

手取り40-50万

貯金300万

 

来年1年実家に居れば300万は貯まると思う

2年居れば600万貯まると思う

 

26から27になる歳に1000万貯まりそう!!!

これを頭金にしてマンチョンほちい

遅いかな

 

それともはやめに住もうかな 別の場所に

月5万のとこ住んで光熱費込み10万

食費やいろんな出費含めて15万

 

イヤーッ

15万も引かれるなんて!!!

 

どう生きたら幸せか分からないなあ

金はあるに越したことないんだけど

あとケッコンしないとジサツする気がするからケッコンしなきゃいけない

ジサツしていいの?だめでしょ

むずかぴー

 

移住希望先に相談に乗ってもらおうかな

そうしよ…っ!