1124 ちゃくちゃくと…

昔の日記見返してたら金の話しかしてなくてワロタ

でもギラギラしてていいと思う

今のあたしには昔あったギラギラガツガツが足りない

お金稼ぎたいという気持ちはあるよ!!!!!

てか一年前は25万稼いで喜んでたんだな

かわいいやつだったな

今(8月以降)は50万が最低ラインだと思ってる

 

来年プチヒットが出せれば簡単に三桁行きそう

たのしみ

 

来年は平均70くらいにしたいなあ

てかなると思ってる 今年くらい作品出せば…

なんだかんだ働きものだからね アタシ♥

税金控除のためだけにイデコしてもいいかも

ほんとにおかねがあまったらね!!!

 

来年も見かけの収入330マソ以下にしたいからね

今年以上にいろいろ使わないとね…

もうあたしがマンション借りるか?!笑

 

やっぱり恋人がいるほうがいいよね

ちょっと視野が広くなったと思う

ねー