1110 一般皮膚科の美人女医最高

酷いタイトルですが…本当なんです!!

今まで美容皮膚科ばっかり行ってたけど

一般皮膚科に行ったら美容皮膚科より美人な先生がいて

しかもしっかり話聞いてくれて

自由診療と保険適用で分けてくれて

当日手術もしてくれて

最高だったよ!!!

 

もらった薬で肌荒れすぐ治ったし

ギャルのナースも居たし(笑)

ここにお金落としたいと思いました☻

 

顔の白いポツポツは毛穴のつまりだったんだねー

ニキビの薬ですぐ治ったよ

Vビームも良かった

ゼオスキンは売る

 

あの女の先生にまた会いたい♥

今度はそばかす打ってもらうんだ♥

 

身体が引き締まってきた

いい女になってきたわよ

今月中に体脂肪27%が見たい

今月中に体重43キロが見たい

もうどうせなら25パー以下目指すわ!!!

12月中に脂肪注入の相談行って

1月前半にキメてくる

これで…パーフェクトよっ