#来春からニート❗理想の暮らしを妄想するだけ

おっス❗

 

みんなは来年から何になるの?

もしかして社会人?

 

おれはニート

 

フフーン

 

実家でニートしようかと思ってたんだけど、都会に残りたい感情がデカいから都会で一人暮らしニートしちゃおっかな❗って感じ

 

ということでね(どういうこと?)

 

考えるわよ

理想の暮らし、ちゅうのを・・・

 

🐢住宅

・駅からの距離は気にしない

・バストイレ一緒でも気にしない

・ねこちゃん可

・5万以下

・2階以上

・角部屋

・鉄筋コンクリート

 

割と見つかってニコニコしちゃった❗

 

マンスリーマンションも良いと思ってる

ずっと同じ暮らしは向いてないし

ミニマリストになれそう

 

🐙生活

・4時 ねこちゃんに起こされる

・9時 ちゃんと起きる

・10時-18時 作業

・18時- おバイト

・24時には寝る

 

バイトは週2-3日くらい

ない日は好きなことやってる

作業は月10日くらいは死ぬ気でやってるが、それ以外はのんびりやっている。

常時もっとがんばりたいと思っている。

なぜかスケジュール通りに進む。

冷蔵庫にはヤスダヨーグルトが常備されている。

 

良い❗

 

🐟本編(備考)

・ねこちゃんは長毛種のデカいやつ

基本的にかわいいが寝起きはブサイク

ブサイクなねこに安心している

ほっとくと床に転がっている

アジの開きみたい

わたしのことが好き

 

・たまに来客がある

来客①

2ヶ月にいっぺんくらいの頻度でまんが読んで帰っていく人

お互いによく知らない。

わたしのことが好きだが、寡黙なキャラなので黙っている。

 

、、、、のちのち厄介になりそうなので没です(斜線どれかわからなかった!)

 

来客②

月2くらいでメシをたかりにくる人

大食いなので飯の作りがいがある 。

年下のくせに私のことを呼び捨てにする。

わたしのことが好きだが、なんかムカつくので秘密にしている。

 

来客③

近所の主婦と娘(小学生)

近所の公園で仲良くなった。

たまに子守りを手伝っている 。

娘は中学生になっても「ねこ見せて!」と私の家に来るが、実はねこはただの口実である。

受験勉強も手伝った。

当然わたしのことが好き。2人とも

 

・2ヶ月にいっぺんくらい、都心へ出かけてフォロワーや旧友と遊ぶ。奢りに弱い。

・わたしの食費よりねこちゃんの食費のほうがかかる。キレそう

・わりと貧乏生活だが充実している。

最低限のやることはやってるのでそのうちチャンスが来るだろうと思い込んでいる。

月一くらいで有志から物資が届く。

・人のことが好きになれなくて悩んでいたが、ねこちゃんのことは大好きなので悩まなくなった。毎日ねこを吸っているとうつ病も治ってきた。一生かけてソウルメイトを探すつもりらしい。

・やっと自分がデブなのを自覚し少し運動を始めた。5キロ痩せた い

・年10本くらいストック同人つくってたら鼻ほじってても月数万入ってくるようになった。安心

・「生活保護するしなんならお小遣いもあげるから一緒に住んでくれ❗」と早く言われたい。まってまーす😘

でもそういう人に限って面倒くさいんだよなあ、やっぱり自分でなんとかします、、信じられるのは 自分だけ、、、あとねこちゃん

あとあんさんぶるスターズ

 

満足した、乙❗