ポエマー

もう誰も私のこと知らなくていいよ

 

と思えるようになってきた

俺の自己顕示欲、日に日に減っていってる

 

減りすぎでは?

 

マジでどうでもいいな だいたいのことが

特に他人に委ねるやつはガチでどうでも良くなってきたな

どう思われてるかとか うるせー! どうでもいいや ここに書かなくなったらおわり

 

一昨日の下書きに付け足します

 

言うて月末にいっこおわりそうで安心している

油断すな!

アウトプットがもっと上手になれればいいな

3月以降即売会参加したいな 3月以降どこに住んでるのかもわからんが

 

ねこのことを考えて、実家に帰ると思う

引っ越したばっかだけど15万くらいあれば帰ってこれそう

次まんがで賞をとったらねこもう1匹飼います

 

そうだよ!30万もらえるとして、半分を引っ越し代、半分をねこ代にすればええんや!

 

やる気出てきた!!!!!、!!!!

 

近くの野良猫へ

唸らないでください

うちのねこがこわがっとります

 

うちのねこへ

冬毛モフモフでかわいいね

たまらん

朝起きてお前が隣にいるのたまらん

頭撫でるとウニャーンって鳴くのかわいいね

なにー?ってときに鳴く、ンゥ~?も好きだよ 全てが好き

お前の下痢も好き

最近よく膝の上乗ってきてくれてうれしいよ

一日3時間くらい乗ってるね

脚が痛いよ

お前の重みを感じられてうれしいよ

もうおれたち 付き合っちゃおうか

うそうそ、冗談

もう付き合ってるよね

お前の好きなところ

顔 胸毛 おなか 手 足 しっぽ 背中

全部だね

 

お前も俺の好きなところあげてくれよ

 

……

 

………………

 

…………………

 

 

(終)