4771

胃が弱ってきた

 

なんのせい?だれのせい?ねこのせい?

 

うーん、わからん!

 

強いていえばまんがのプレッシャーじゃないスかね

 

もう殺してくれ~ という自分と、死ぬのは勘弁!笑 という自分がいる ウケる

 

精神的に参るとしんどいけど、マゾなのでしんどいと生きてる心地がして気持ちがいい けどやっぱり早く開放されたい!!!!

 

たのしい今後のことを考えようか

たのしい今後のこと

・11月末に脱稿して応募、終わって少ししたら帰省できる。帰省したら身の回りの事自分でやんなくていいし楽!親もいる!

・カラー絵1枚くらいかこうかな!

・実家ではゆっくりしよう、1日2時間くらいは作業するだろうけど

・ねこがどんどんデカくなる

・精神的に落ち着いたら、描きたかったやつをかこう!そしてまた賞に応募しよう!

・食が楽しみになってるから週一くらいの外食を許してやろう インドカレー美味しかったな

・いまの原稿終わったら岩盤浴いこうかな~また近くの喫茶店にも行っちゃおっかな~今度はパフェ食べたい

・将来的には年4回くらい同人誌発行してそれで生きていきたい 全てはそのための準備

 

 

うおー!単純なので頑張れる

がんばるぞ~