やべー

やべよー!

 

あたま、はら、子宮、足、すべていてー!!!

 

もうおわりです

 

もっと私の苦しみを知って欲しくて、ホームページにボヤきでも載せようかと思ったけど載せ方がわからなかった、パソコン苦手なので

 

タンブラーよりウィックス?の方がわかりやすい 個人的に

 

いまのまんが、マジでやる気なかったんだけど一コマめちゃいい画がかけて、「これこれこれ!!!!」となった 絵柄としてメリハリと個性が共存してて、商業誌に載ってもマシに見えると思う  全ページ少し修正すべ!!!!!

 

そういやひとつ最終選考まで残ってたらしくて、雑誌に講評付きでのってた 割とほめられてた フフ・・・がんばります

 

7月半ばから9月末までずっとかいてて終わったとおもったら、10月半ばから今までまたずっとかいてるの頭おかしくなるべ すげー・・・

 

1ヶ月20ページくらいまでなら体調ギリ壊さないでやれそう

 

もっとえかくのたのしくなりたいな🤎

 

前向きになれた🤎最近のラブ・ドリンクは濃いめのにごり酒を炭酸水でわったやつです🤎

 

以下はねこの可愛い鳴き声

ンニャーン ンマミャ ウニャー ンニャ? 

ミャー(高音) ミャ・・・(高温)

マ(ミャ、の超高温 ギリ聞き取れる)

・・・(サイレントニャー 周波数が高すぎて聞き取れない)

 

そういえば動物病院で検査待ちのときねこが甘えてきてびっくりしたな 病院なのに・・・みんなが見てるのに・・・おまえ・・・♡

顔面に身体擦ってくるからマスクが毛だらけになった ミャ

 

俺のねこ、顔面が良すぎる 毎日顔面みるたびに「えっ・・・顔がいいな・・・」と思う ねこの顔面の良さにまだ慣れない 顔が良いからうんちしても怒れない 顔面ってだいじだなー