わからん なにが?

自分がわからない

 

昨日、高校の同級生A(女)と会ったんだけど、Aが「Bちゃんと結婚したい」って言ってきてどちゃくちゃめちゃくちゃはちゃめちゃにキョドってしまった なぜならBは私がレズセした(された?)相手だからだ!!!!!!!!!!!!!

 

隠してた情がブァーと放出されて恥ずかしかったわね!!!!!

 

でもね!オモロいのが

私はAに嫉妬した訳でなく、なんかレズセした時の情景とかそういうのが頭の中でグルグルグルグルと延々とまわっていて、あ~おれが欲しいのはBじゃなくてレズセできる相手だ~~~と思ってしまった

思わず太字にしてしまった・・・

 

たしかにBと会ってセなしより他の同性と会ってセしたほうが楽しそうだと思うわね ほら 心臓もバクバク言うとりますし キモ

 

なるほどね~・・・

 

しかも俺は相手に触ることが苦手

相手に奉仕したいなんて1ミリも思わん

なのに相手が欲しいと思っている 

つまり自分を満たしてくれるだけの存在が欲しいと思っている

 

ほんとに? わからん

 

風俗行け!と思うでしょう

私もそう思います

 

ただ、わたしは若くて普通にアレなのであわよくば金銭を渡さないで何かしらのアレが可能なのでは?と思っております

 

たぶん、仕事とか金銭面とか安定してくれば多少は余裕が出てくるんだろうな 

 

今の私は不安定すぎて娯楽を楽しむ余裕が・・・ない!

 

むしろ楽しんではいけない気がする

 

セックスなんて上級者の戯れじゃん

 

はーあ でも次の賞に入ったら風俗行こかな~