厶G

ジー

 

どこに居ればおれは幸せなんだろうな・・・

 

Twitter、相互でフォロワー増やしたけど結局こいつらは作品見てくれないからこれ以上努力して増やしても無駄かもと思った

 

全員フォロー外していい?^^

なんかムカつくし

まあ もう少し待ちますが・・・

 

もう少しだけ・・・

 

春に実家に帰ったとして、どっちにしろ精神病むと思うんだよな

なぜなら属するコミュニティが家族しか無いから

 

いまは 大学、バ先、家族 とある

それが家族しか無くなる

 

お絵描き仲間が居るといいな・・・

恋人も居るといいな・・・

 

実家暮らしの職業不定の女と付き合いたくねえけど!

 

お料理教室とか絵画教室とか通おうかな!マジで

 

あとは毎日手書きの日記つける のちの精神安定のために

 

自分は晩成だって知ってるよ

知ってるから苦しくてももう暫く待つよ・・・