本当か?

昨日のブログ、俺って感じで好きだな 

本当か?

 

 

~きょうの編集~

 

わたしは担当にもなってくれないで私の作品に手を加えようとしてくる人が嫌いなので、応募した作品には「編集が付かないなら返信は不要です」と毎回補足して提出している。

 

「あ、もしもし俺さん?」

「はい」

「あっ、どうもー、あっ・・・今補足読んだんですけど、担当は付かないのでこのまま切らせてもらいますね~」

 

マジで補足読めよ 電話すな

 

センシティブじゃない人間に生まれたかったな そうしたらちゃんと意見聞けるのに・・・

 

実際はまんがかけなくなりそうだしなりたかねえが

 

新しく話を考えるときに、否定されたことが頭の中でグルグル回ってそれしか考えられなくなっとる かわいそう・・・

 

いちいち脳内の編集がイチャモンつけるようになっとる

 

「まってまって、これ本当に漫画でやる意味ある?」

「うーん、そこにドラマは生まれないんじゃないかな」

「横顔が変」 

「読者は云々~」

 

死です

 

なので やっぱり私には万人からアドバイスを聞くやり方は合ってなかった

 

編集には怪訝な顔されるけどいいよこれで

 

今はレポヨ‼️月末からがんばろー