ん~

~~~もーちょっとでまとまる!!!!!

 

結局話まとめてる時が1番楽しい

 

~なはなし、って思いついたのをメモ帳に入れて、その中から気になったのを1ヶ月くらい経ってから煮詰める というのが私のアレです

 

ふーん お前のアレなんだな

 

 

大学行ってない中卒ニートが「うちの弟は来年大学受験だけどそもそも大学行く気が無いみたいで~・・・どうしたもんかな~」って言っていや、お前が行けよとなった(大学)

 

大学生活が終わろうとしているが、なかなかなかなかたのしかったな~

 

大学1年 

・春に塾講師バイト

・免許とった

・秋にうつ病と初めて診断、春に躁状態

大学2年

・2外がめちゃくちゃめちゃくちゃ大変だった 

・二次創作やってた

大学3年

・秋に居酒屋バイト

・秋に初めての一次創作漫画発行

大学4年

・夏からもっぱらまんがかいてる

 

なんかおもってたのとちがった

 

いいや はなほじって寝ます