胃痛

やっぱり他人のひとことに左右されすぎなんだよなあ・・・今考えると矛盾してることもその場だと「あ、そうですね」って納得しちゃうんだよなあ 電話切った後にあれ?と思うことが多い やめたい

 

担当に付いてくれる人以外からアドバイスを受ける意味があるのか?という問いは、未だなお活発に議論が続いている。そして自身もいまだに答えが出せていない。半分くらいの編集はネガティブな意見でも筋が通っており、確かにと気づかされることも多い。ただ、残りの半分の編集はただの言いたがり・上から目線・読者が云々しか言わない(お前の感想をおしえてくれ!)・自身の矛盾点に気づいていない・バカ・アホ・ゴミ・ウンチなどである。本当に本当の話である。そんな人の話を電話越しにダラダラダラダラと聞かなければいけないのである。なんという苦痛か。(アンサイクロペディアより)

 

そして自身は人の言葉に繊細なのである。そう、終わり。終わりです。

 

 

 

 

漫画の意味あるんですか?

 

は?うるさ

全ては私のためです!!!!!!

駄目か?

 

駄目なのか・・・?

 

私のために書くし、私のために書いたものが人に届くといいなあと思ってるがこれは根本が駄目そうだな

 

おれへ

これでは根本が駄目だそうです

おれより

 

まあでも孤独とか葛藤とか入れていきたいわよね

 

ささやかに自分の価値観を届ける仕事をしようかな!(お、いい言葉!)

 

おれへ

今回のやつが佳作に入らなかったら全員リムる そして相互とかいない状態でウケそうな漫画をかく いいな?

 

なんかたのしみ!根が西の魔法使いなので