いてて

自分が女の体であることを受け入れられない

胸はあってもなくても苦痛だっただろうけど

 

生殖期間がついていて、それのせいで日常生活に苦痛をもたらしている事に虚無を感じる

 

もう子宮取っちゃおうかな 

筋腫痛いよ なんで毎日薬飲まなきゃいけないんだ なんで薬代を自分が負担しなきゃいけないの 自分の意思と反する状態になるのがつらい 暴食とか 痛い~

 

いてて…

 

ピル飲んで3ヶ月だけど出血量変わってないし普通に腹痛くなる なんで?

 

ニャンニャンを見る度に大人になんてなるな…発情なんてするな…という気持ちでいっぱいになる

 

重度の脳障害の娘の身体の成長を親が薬でとめたやつ、倫理的にはアレだけど何も知らんまま形だけ大人の身体になるのは苦痛だとおもう

 

どっちかっていうと女が好きだけどレズ動画見てると気分悪くなるしまったく抜けないのなに?なんなの?

 

 

頭痛くなってきた 

ニャンニャンにヨシヨシしてもらお