1021 カサンドラシンドローム?!

25日に東京いくから元バイト先の人達に連絡とってみたんだけど

声掛けたはいいけど全く音沙汰なくて 

誰が来るか 何時にどこ集合かとか不明瞭で

 

いちばん声掛けやすい店長の息子に 

「25日どうなってますか?」

ってLINEしたら

 

「何も予定ないので行けます!」

 

て返ってきて

どこに行くの?と問いたら

 

「僕も何も聞いてないんですよね😅」

とのこと

 

意味わかんなすぎワロタ

お前はどこに行く予定だったんだよ笑

 

しかもセッティングお願いしたのに

分からない~

困った~

ホントに何も知らない~

ウダウダウダウダ

ゴニョゴニョゴニョゴニョ…

 

結局2択で答えられる質問して、それならできますとのことでやってもらうことにした

 

お前会いたい会いたい言ってたらしいじゃん

なのにセッティングもできないってどういうこと?

わかんないじゃなくてちゃんと考えてよ!

考えたらわかるだろ!

思考放棄してうーうー言ってんのみっともないよ

わかんなかったら親父に相談すればいいじゃん

てか店開けてくれるって言ったけどちゃんと親父に許可とったよね?

あとで怒られたりしたらやなんだが

 

お前さー約束も守れないし言ってたことと態度と全然違うし

キツいよ

私がいなくなる時さみしい言ってたから

居なくなったらどうしていいか分からないとか言ってたから

定期的に電話できるようにゲームあげたのに

1年半経って今の今まで終わってないし

4ヶ月間音信不通だったし

 

おれがカサンドラ症候群になっちまうよ😓

せっかくの旅行中なのに不眠症併発したよ

おまえのせいですあーあ

 

ホントこういう人見ると、辛かったけど学校行ってよかったなあと思うよ

人から聞いたんだけどその人発達障害で小学校の頃から薬飲んでて、そのせいで身長止まったんだって

中学で自分の失言のせいでどうにもならなくなって不登校になったんだって

 

スーパーで桃が売ってるの見たことないんだって

さくらんぼは口に入れたあと舌で皮を剥いて皮だけ残すんだって

 

自分のことハッタショだと思ってるけど、こういうマジのガチのやつ身近で感じると俺マシじゃんと思ってまうな

 

段取りが悪いのは棚に上げても

自分の言ったこと覚えてないのいい加減にしろ!!!!!!!😠

 

・「シャニやり始めました!前いってた俺さんの好きなキャラ当ててみせます!」◀︎無事忘れてる

・「絵かきはじめました!俺さんのアシなれるよう勉強中です!」◀︎無事忘れてる

・「俺さんのくれたゲーム面白いんですよ~」◀︎1年半で4回しかしてない事実を無事忘れてる

・「お金のことは気にしなくていいんですよ」→「出してもらってすいません カツカツで😅」 

同日1時間の出来事とは思えん

いい加減にしろ

 

たぶん私が居なくなって寂しい言ってた記憶もなくなってる

結構ご飯行ったけどその頃の記憶もなくなってる

飯も酒の味も忘れてる

シーシャ行こうと言ってたことも忘れてる

俺の誕生日も忘れられてる笑

 

ほんと!!!!

今回で会うの最後のつもりで会いに行くよ

つきあってられん

今回おわったらおれはお前の連絡先を消す

1生涯連絡しない

もう翻弄されたくない

おわりにする

 

最後だし強欲でゴーゴー笑